新成人♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~っ




昨日は、成人式でした!!!


{8841B7B7-A038-4E77-8872-9BD2E261D23B:01}

{B950D485-E9C4-4C17-A39E-EF8DC893B3C6:01}








クラッカークラッカークラッカークラッカー新成人クラッカークラッカークラッカークラッカー



朝早くからヘアメイク・着付けをしてもらってあいさつ回りをして、地元の成人式会場へ…


お天気よくて本当よかった~音譜アップニコニコ




久しぶりのお友達にもたくさん会えて、たくさん写真を撮ったりして、すごく懐かしかったな~~




小学生や中学の時の友達とは8年ぶり、5年ぶりの子もいたーー!やば、なつかしすぎ!地元だいすき♡同級生っていいな~って!!!!わ




{6BD86295-97A9-4A6F-A7E0-A00445A03641:01}






式典のあとは中学の同窓会にも出席したよー(≧▽≦)初めての同窓会!いろんな子と話せて、応援してるよって言ってもらえたりすごく嬉しかった♡美味しい料理も食べれて幸せな時間でした!!!楽しかった~~~




1日があっという間だった、、、



本当に思い出に残る良い成人式でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そして、無事にこの日を迎えられたのも、今まで育ててきてくれたパパとママ、そしてたくさんの方々に支えてもらってきたからだと思います!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。恋の矢恋の矢




少しずつでも恩返しができるように頑張ります!




今まではみんなから元気をいっぱいもらってきたから、今度はみんなに元気を与えられる人になりたいな…音譜音譜音譜





こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)






前撮りの時は上に高くアップした髪型を、成人式当日は下のほうでアップにしたよ~~


{ED30BDC3-C04B-450F-B730-99186F1B7CC7:01}







読んでくれてありがとう!!

じゃあまたねっピンク音符むらさき音符ブルー音符




{B3AC5E0E-EB1F-480E-AEFA-8D98B354FCD3:01}