ツアー始まるよ〜〜!!! | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~チーズオレンジバナナo(`ω´ )o



{ED46BC08-4402-40DA-8BCD-7466B38378C5:01}







レッスンわず!!
ツアーもうすぐだねアップアップニコニコ!!
すごく楽しみ~~ψ(`∇´)ψ



みなさんに楽しんでもらえるようにいろんな企画を考えたり、毎日レッスン頑張ってます音譜
アルバム収録曲披露しまーす恋の矢恋の矢恋の矢



みんな来てくれますか~?(((o(*゚▽゚*)o)))





前売りチケット発売中です!!!








昨日は、面会イベントでした☆

お話したり、写真や動画を撮ったり、みなさんが考えてきてくれたこといろいろできて、とーっても楽しい時間を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そのあとは、抽選で当たったみなさんと、リリイベ完走‼︎ 打ち上げパーティーがありました!


カンパーイ!ワインから始まりゲームをしたり記念撮影をしたり楽しかったです!!にひひ罰ゲームの青汁はほんっとうに不味かったです(T_T)




リリイベの完走を祝っていただき
ありがとうございました^ - ^音譜


{4FCFC187-C387-4DB3-BF9C-82F4B9128468:01}

{C8289D49-1D97-46DF-BF07-E601A4CCEC65:01}





参加できなかったみなさんもたくさん支えていただき、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







そしてそのあと、TSUTAYA O-EASTで『Girls Storm Whiteday~後夜祭~』に出演させていただきました!


みなさんと一緒に盛り上がることができて
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


熱い暑いライブになったよ~


ありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ







12日は、EXシアター六本木にて「アイドルお宝くじパーティーライヴ」に出演させていただきました!!


久しぶりの対バンライブ、いろいろな企画もあってとっても楽しかったですひらめき電球



{9A758931-8736-426C-8C6F-3977508BFF4B:01}
{03A711C8-CF7A-4B39-982C-5A60A58D47FA:01}
{B0C9C082-095C-4EE4-9997-6E56844BFCBC:01}





アサヒ飲料さんのCM出演権をかけたダンス対決では、まなみのりささん に負けてしまってすごく悔しい思いをしたけれど、ほかのアイドルさんたちの素晴らしいパフォーマンスを観てすごく勉強になり、もっともっと頑張らなきゃいけないなぁと思えた貴重な経験ができた1日になりました!!



応援してくれたみなさん
ありがとうございましたo(^▽^)o



後日テレビ朝日さんで放送されるので
楽しみにしててね~恋の矢!!!

{F3D88BC3-C5E3-4D65-B443-3ECACA9964E5:01}





お知らせです♪
3月4日に発売しましたpalet 1stアルバム「LOVE n' ROLL‼︎」が、オリコンウィークリーチャートで第11位を獲得することができました!音譜


たくさんのみなさんの応援、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


これからも、みなさんの期待に応えられるように、更に上を目指して頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m








今週末は福岡、大阪、名古屋へ遠慮だぁ~
楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪


虹3月20日(金)
あるあるCity Presents Kyushu Idol Summit Vol.2 
あるあるCity 
開場17:30 / 開演18:00

虹3月21日(土)
palet LIVE TOUR 2015~LOVE n' ROLL !!~【大阪】 
阿倍野ロックタウン 
(1)開場13:00 開演13:30 
(2)開場17:30 開演18:00

虹3月22日(日)
palet LIVE TOUR 2015~LOVE n' ROLL !!~【名古屋】
RAD HAL 
(1)開場12:30 開演13:00 
(2)開場17:00 開演17:30


是非お待ちしてます!ψ(`∇´)ψ






ばいばいっ♡


{BC50B6FE-A5B9-46D3-9154-3FE2AAA246C6:01}
{5C9ABB10-2C9F-47A0-8D01-CB4CF5F5C301:01}