リリイベありがとう♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ





今日は、朝からお仕事でしたビックリマーク
雑誌B.L.Tさんの撮影してきたよ~音譜
楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{4A7BB482-9381-470C-8683-AF9DCC38E4B1:01}







そのあとは、レッスン!ツアーに向けて頑張ってます(*^o^*)楽しみにしててね~アップ


前売りチケット発売中だよ!
是非お待ちしています^ - ^!!






{EC9A1F46-1D55-462B-895E-AE15ECDD6EFF:01}







昨日は、3月4日にリリースしたpalet 1stアルバム「LOVE n' ROLL‼︎」のリリースイベント 最終日でした!!



タワーレコード錦糸町店さんでのミニライブでは、木元の高校卒業のお祝いをやっていただき、オレンジサイリウムいっぱいで、綺麗だった~ラブラブ!


盛り上がったね!!ありがとうございますクラッカー
特典会も楽しかったよ~~~o(^_^)o





お台場 MEGA WEB トヨタシティではリリイベ最後のミニライブ、7曲披露しましたひらめき電球たくさんの方に来ていただき、うしろのほうまでみなさんが盛り上がってくれているのが見えて本当に嬉しかった~(o^^o)ありがとうっラブラブラブラブ






ミニライブ終了後には、ゆいちゃんのTOYOTAの車紹介で、みんなで新型アルファードに試乗させてもらったよ!!運転席乗った~!早く免許とってドライブしたいよ~車



{FC1BA9C3-BD9F-45D3-A3D9-D909267574F7:01}






そのあとは秋葉原アソビットシティにて特典会★
最後の最後までみなさんありがとうございましたビックリマークビックリマーク。・゜・(ノД`)・゜・。


とっても楽しかった~♪キャンディー







5日のアキバ☆ソフマップ、6日のタワーレコード新宿、7日のモザイクモール港北、タワーレコード渋谷でのリリイベも足を運んでくれたみなさんありがとうo(`ω´ )oみなさんと素敵な時間を過ごすことができました!!




こうしてリリースイベント無事に完走することができてすごく嬉しい…しょぼん毎日のようにみなさんと会えてたのが急になくなっちゃってとっても寂しいです。みんなに会えてたくさんのパワーをもらいました恋の矢


約2ヶ月間のリリースイベント、長いようであっという間でしたT^Tたくさんの出会いがあり、たくさんの方々に応援していただき楽しい思い出もいっぱいできました!!






温かい応援、本当にありがとうございましたキラキラ







{D8831D20-6EAC-4DE4-B94A-CDE1CFD88EE0:01}








{378B3C3C-67BF-4378-94AA-D2B4785D8990:01}
{8FBB277A-BAD6-425A-ACA8-52AC0898A898:01}
ラジオの時のじゅりちゃんと