週末は…♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ψ(`∇´)ψ



{E34B264D-73D2-46E1-9DAE-D7D0590B3450:01}






レッスン&お仕事わず!!!
昨日で舞台が終わったみっきーも今日から加わって久しぶりに7人揃ってうれしかったラブラブ!ラブラブ!みっきー舞台お疲れ様!心に残る素晴らしい舞台だったね…♡/ _ ;





この週末も充実してたよ~!!音譜にひひ



23日は、パレットカフェがありました!
トランプやオセロゲームしたり、一緒に写真撮ったり、ゆっくりといろんなお話ができて楽しかったよʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥︎


来てくれてありがとうっアップクラッカーベルベル





24日は、池袋サンシャインシティ噴水広場にて「サンシャイン×新星堂iPop MonthlyFestival vol.38」の1部に出演させていただきました!



噴水広場のステージは、やっぱり緊張するなぁ~あせるでもとっても楽しかった~~◟̆◞̆♡♡



paletの応援、ありがとうございました^ - ^






その後は、モラージュ菖蒲さんにてリリースイベント、2部制でミニライブ&特典会をやらせていただきました♪




2部の一曲目「Keep on Lovin' You」のとき、22日に20歳のお誕生日を迎えたゆいちゃんのプチ生誕祭もあって盛り上がったね~ヽ(´▽`)/ ♡




ゆいちゃん改めて、おめでとう恋の矢恋の矢恋の矢


ゆいちゃんがpaletのキャプテンで本当に良かったビックリマークビックリマーク(T ^ T)いつもありがとうっ!!





この日のライブでは、舞台でお休みしているみっきーのパートを歌わせてもらい、朝からすこしドキドキしてたけど、みなさんからのたくさんコールで本当に励まされましたm(._.)m



嬉しかったよ~ありがとね音譜しょぼん





25日は、アキバ☆ソフマップさん・タワーレコード秋葉原店にてリリースイベントをやらせていただきました!



ライブではいっぱい汗かいた~…

初めての方や久しぶりの方にも会えて嬉しかったですひらめき電球来てくれたみなさん、ありがとうございました!!є(・Θ・。)э




本当に楽しい週末を過ごすことができましたラブラブ



{E9C3BA01-3769-476D-A357-F8FDAC4FDD66:01}








お知らせです。星

1月24日発売の『smart』3月号「日本ツインテール化計画」に平口みゆき、武田紗季が掲載されています!

日本ツインテール協会の古谷完さんに撮っていただきました♪

是非チェックしてね~( ´ ▽ ` )ノ



{1B7F29A0-6620-4CCC-AC9B-751B811F3461:01}

{C7E53B08-371A-47FA-BF0E-D13337477647:01}








1月31日(土)TBSテレビ4:30~5:00放送の『開運音楽堂』河内美里さんがメインMCを担当する「MCみさとシリーズ‼︎」にゲストアシスタントとして私、武田紗季が出演させていただきます!

こちらも是非チェックしてね~( ˆ ˆ )♡ 






いよいよ31日は、ゆいちゃん・みゆっちょ・わたしのトリプル生誕祭~!!!
今年初のワンマンライブだよ~アップアップアップ
新曲・新衣装のお披露目も楽しみ~(˶′◡‵˶)



是非みなさん、ヤクルトホールでお待ちしてます♪一緒に盛り上がろうねっヽ(´∇` )ノ 







ブログ読んでくれてありがとうラブラブ!
 


じゃあまたねーっ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶



{39C64A38-F0C0-4FEE-AD94-ECF325862AEB:01}