19歳になりました☺︎❤︎ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))



{F31D819E-6AFD-4B16-91B2-413DE4B22603:01}






昨日1月18日、
わたし19歳になりました~!にひひ
あっというまにラストティーン\( ˙▿˙ )



日付が変わった瞬間からたくさんのお祝いのメッセージをいただき、すごく嬉しかったですしょぼんショック!ドキドキ



ラジオ、ゴチャまぜっ!の本番待機中だったんだけど、みなさんからのあたたかいお言葉、1つ1つ感動しながら読ませてもらったよ~~( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ありがとうございました♡♡



19歳は…!!
車の免許をとっていろんなところへドライブ行きたいなぁ~あとお料理も上手になれるように勉強しようと思いますキラキラp(^_^)q



paletではもっともっと有名になれるようにメディアにもたくさん出れるように常に上を目指して頑張っていきたいと思います!!!ニコニコ




貴重な10代ラストビックリマークみなさんと一緒に思いっきり楽しみ充実した1年になればいいな…ラブラブ


これからもよろしくお願いします( ˆ ˆ )♡ 




{A02A501C-2C9C-40D9-BD0E-A1C99B367EC3:01}






そしてお誕生日当日は、モザイクモール港北さんにて2部制でリリースイベントがありました♪


{5135AE9E-54D8-4A1D-8E29-CED6458A89AD:01}

{1158B365-C3CE-4214-A4FC-B453513AABE3:01}

{0FFD261D-1CBF-4D42-B8B7-070AD537C267:01}

{F02F436F-2D2F-4856-AD86-61645F6B5B7A:01}


楽屋に入ったらコロンビアスタッフさんが用意してくださいました!(/ _ ; )ケーキと風船と、プレゼントまで…しょぼん優しすぎる…!!♡



{0D8020F0-4DEC-4935-A209-F2B02B4F940A:01}
メンバーにもお祝いしてもらって
うれしかったーーーー(*´∀`)ラブラブラブラブ







1部のミニライブでやらせていただいた「LOVE WINTER MEMORIES」の時に、みなさんが水色のサイリウムを振ってくれたり、横断幕を用意してくれたりしてお誕生日をお祝いしてくれましたビックリマーク

びっくりで嬉し過ぎてうるうるしちゃったよーっ
「YUBIKIRI」も久々に歌えて良かったです!! 



皆さん盛り上げてくれてありがとう(o^^o)


特典会もありがとうございました♪ひらめき電球音譜





そのあとは、タワーレコード川崎さんで特典会がありました!!

この日の特典会ではたくさんお祝いの言葉をかけていただいたりお手紙やプレゼントなどありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お誕生日をみなさんと一緒に過ごすことができてとっても幸せな素敵な1日になりました恋の矢恋の矢



{8B46ECA0-346E-4B4C-8BCC-B0028A508D80:01}





16日のパレットカフェでは、皆さんととっても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ!アップキラキラ

平日の忙しい中、駆けつけてくれてありがとうございました!!!




17日はタワーレコード錦糸町さんにて2部制でリリイベ♡VICTORYの衣装で出演しました~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

1部では、舞台のお稽古のためにおやすみだったみっきーのパートを歌わせていただきました!ドキドキでした!!
でもみなさんがコールしてくれたり盛り上げてくれて楽しくできました!!!!


ありがとうございました音譜音譜音譜
嬉しかったよ~~~っ



タワレコ錦糸町店さんに作っていただきました~

{B7FA633E-21EF-4855-BDE1-151FA8BA43CB:01}

いつもありがとうございます♡(T ^ T)





つぎのイベントは、
23日(金)のパレットカフェです!!
【時間】20:00~22:00
【場所】渋谷プラチナム本社地下1階
【出演メンバー】平口みゆき、武田紗季、木元みずき


是非遊びに来てね~*\(^o^)/*

イベント情報はこちら→








2/13にTSUTAYA O-EASTにて行われるPLATINUM SONICの合同リハを昨日したよ~星星

{CF25EA33-460B-47DA-97AE-B7034E743120:01}


コラボ企画もあるので今からワクワク ◡̈♪ 


チケットはこちらからご予約できます!


ぜひ来てねーーっ♪







じゃあまたね(・ᴗ・)ノ