☆オリコンウィークリー☆ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~~~♫
photo:04








レッスンわずだよー♡*\(^o^)/*
30日のリハしてきました!!!







たくさん踊ってポカポカだったのに
外出た瞬間寒っっ⁝(ृ・ω・ ृ )ु⁝ビックリマークビックリマークビックリマーク






冬到来だーーー‼٩꒰。•ᴗ•。꒱۶✩✩
photo:05













この度、11月20日に発売させていただきました私たちのメジャーデビューシングル『Believe in Yourself !』が、オリコンウィークリーチャートで第9位という素晴らしい結果を残すことができました!!!


photo:06










同じ発売日には豪華なアーティストさんやアイドルさんたちがいる中での激戦の結果、トップ10に残れたこと本当に嬉しいです。(;_;)








皆さんが応援して下さったおかげです!!








皆さんと一緒に頑張り獲得できた順位だと思ってます(;_;)









残念ながら、目標にしていた5位以内という順位にはおよびませんでしたが皆さんと頑張ってきた事、とても誇りに思います!








本当にありがとうございました!!!









みなさんが応援してくださったにも関わらず目標を達成できなかった悔しさ、そして私たちの力不足を次に活かせるようにこれからもっともっと頑張っていきたいと思います恋の矢











まずは、公約で宣言したとおり 1万人握手&ティッシュ配りで、少しでも多くの方にpaletを知ってもらえるように宣伝してきますヽ(´▽`)/ ‼‼




応援していてくださいね★









そしてその日のよる、下北沢GARDENにてフリーライブも行います!!







このライブは、ファンクラブ会員を無料招待する他、当日都内で配布するティッシュをみて会場に来た方や、直接会場に来た方も先着で入場する事ができます!!







詳細です音譜

ドキドキpalet「Believe in Yourself !」~たくさんの応援に感謝を込めて~ 無料ライブドキドキ

日時:2013年11月30日(土) 
開場:19時45分/開演20時15分
※FC招待 整列開始時刻 19時30分
一般来場 整列券配布開始時刻 18時/ 整列開始時間 19時30分
場所:下北沢GARDEN  http://www.gar-den.in/pc/index.php

※来場を希望される方は、当日の整列開始時刻に直接会場までお越し下さい。
整列開始時刻より前に会場付近に溜まる等の行為はご遠慮下さい。
※同日に開催される1万人路上握手&ティッシュ配りに関しましては、より多くの方にpaletを知って頂く事を目的として開催するため、事前の配布場所等の告知は致しません。予めご了承ください。







フリーライブ、お時間がある方は是非遊びに来て下さい♩ヾ(@^▽^@)ノ












日本コロムビアさんがケーキを用意して下さってお祝いしてくれました。・°°・(>_<)・°°・。
photo:12



可愛いクッキーも!!
photo:14

photo:11


嬉しかったぁーーー!!( ´ ; ω ; ` )













昨日は芸術鑑賞会だったんだけど、その前にお友達とお昼ご飯食べに串カツ屋さん行ってきたんだ~(*☻-☻*)
photo:01


大好きなたい焼き~ラブラブ
カスタード入ってて
美味しかったーーっ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






プリ撮ったよ!!
photo:02

photo:03














またね~っ☆



photo:15








iPhoneからの投稿