ありがとう!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは ( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧
photo:05










前回のブログには、たくさんのコメントありがとうございました音譜


嬉しかったよ~~~♩♡。**







みなさんからのコメント、胸いっぱいになりながらひとつひとつ読ませてもらいました!!










リリイベ最終日の今日は、朝早くからpalet朝礼イベントから始まり、東武百貨店池袋店屋上スカイデッキ広場で2部制のイベント、そしてアキバ☆ソフマップでイベントと盛りだくさんでした!!!!!!









朝礼イベントはみなさんと一緒にラジオ体操したよっドキドキ
photo:01








ラジオ体操なんて、何年ぶりだったんだろう。。。



朝早くから想像以上のたくさんの方々が集まってくれて、みんなテンション高くて面白かったねヽ(´▽`)/ ♡










池袋のリリイベは、野外ライブがすごく気持ちよかったぁ!!




盛り上げてくれてありがとう ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
楽しかったよぉーーアップアップアップアップ
photo:02












アキバ☆ソフマップは、昨日に引き続き満員になり、最高に盛り上がったね~~っ♪───O(≧∇≦)O────♪







最終日のラストを飾る最高のイベントになりました!!!!




みなさん本当にありがとうございましたラブラブサイリウムもすっっごく綺麗だったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
photo:03











今日一日、朝からずっとついてきてくれた方もいて嬉しかったよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。












21日は、綱引き大会イベントそしてタワーレコード新宿店でリリースイベントがありました★







綱引きはみんな本気になって対決していて楽しかったですビックリマーク次の日筋肉痛やばかった…(*´-`*)♡









22日は、恵比寿のスタジオでの出張ヌードルカフェ、そしてタワーレコード秋葉原展でリリースイベントがありました☆






おしゃれな恵比寿のスタジオでのヌカフェは、とっても楽しかったよ\(^o^)/










昨日23日は、ららぽーと横浜セントラルガーデン、そしてアキバ☆ソフマップでリリースイベントがありました♬







ショッピングモールでのリリイベは、いつも通りすがりのかたが足を止めて観てくれるからpaletを知ってもらえるいい機会だよねニコニコ恋の矢




興味を持ってもらえてればいいなぁ♩









アキバ☆ソフマップは、満員御礼!!
ありがとうございました ꒰ ∩・∇・∩꒱♡











今日で、約3ヶ月間にわたって行なわれたメジャーデビュー曲『Believe in yourself !』のリリースイベントを、無事終えることができました。







長い期間にわたり応援していただき、本当にありがとうございました( ´ ; ω ; ` )









途中いろいろ不安になったりもしたけれど、みなさんの応援があったから、みなさんがいてくれたから、今日までやってこれました!!








目標としている
オリコンウィークリー5位。






結果はまだわかりませんが、メンバーそしてみなさんと一緒に一生懸命頑張ってきたことに悔いはありませんビックリマーク







そして目標を達成できたとき、みなさんと一緒に喜べたらいいなぁ…♡








この一度しかないメジャーデビュー曲のリリースイベント。私の中での大切な思い出、宝物です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そして、みなさんと出会えたこと、本当に幸せに思います♡










この思い出を胸に私たちpaletは、次のステージへと進んでいきます!!








みなさん是非これからも見守っていてくださいドキドキ宜しくお願いします!!
photo:06














最高の思い出をありがとう ⸜(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)⸝









photo:04


明日も笑顔で頑張ろうね!!









palet 武田紗季









iPhoneからの投稿