たけだ妃・講師デビュー | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

妃が講師デビューした。
地元の市民相手に「絵本を創る」講義をしたのだ。
そのための準備やレジメ創りで大忙しだった妃。
直前までバタバタしていた。

私が演技2講義を終えて帰宅する途中、
妃からメールがあった。

「ご褒美で梅酒買ってきて」

帰宅するとパジャマ姿でお布団の中でゴロゴロしていた。

「疲れきりました」

講師がどれだけ疲れるか実感したようだ。

週に12レッスンしている私に対する態度も
改善されるといいのだが・・・

今のところ変わりはない。


読者登録してね


たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。

たけだのすべて(?)を記しました。

たけだ記1・「まんざい」になりたかった