たけだ師・当面の課題 | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

新宿アクティビズムスタジオの実技クラス
3月修業公演「ホームステージ」の立ち稽古の2日目。
公演の本番だったメンバーの4名のうち3名が合流した。
疲れはあったようだが、
稽古後、3人とも笑顔だったことがうれしい。

初日の稽古で不甲斐なかった
今井くん、横田くん、坂井くん、高橋さんが奮起。
俄然稽古ムードがよくなった。

その一方で、
体調を壊して降板する者、
体調を崩して休む者、
家庭の事情で休む者もいた。

作品創りは共同作業である。
とにかく、心身ともに「健康」な状態で稽古に来て欲しい。
全員で一緒に作品を創っていきたい。

今は稽古を全員が笑顔で終えられるようにすることが
私のテーマである。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。

たけだのすべて(?)を記しました。

たけだ記1・「まんざい」になりたかった