たけだ食・瀬戸ジャイアンツ | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

岡山の妃のお母さんから
「瀬戸ジャイアンツ(桃太郎)」が贈られてきた。
超高級マスカットである。

http://sunfruit.co.jp/item/b0001/

妃「1粒100円だと思って、味わって食べないといけませんよ」
私「了解!」

妃と1粒ずつ歓声を上げながら
房の下から皮ごと食べていった。
粒が大きくてしっかりしていて
種なしで甘い。

私「うまい! これまで食べてきたマスカットでいちばん!」
妃「ジャイアンツだからね」
私「(桃太郎)だし」
妃「ネーミングはどうなのよ。だけど、うめぇ~!」

残りは冷蔵庫に入れて、
今日の朝ごはんに!

だけど、
相変わらず妃がものすんごい恰好で爆睡中。
私ひとりで食べたら家内安全が崩壊するし、
早く起きてくれないかなぁ。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。

たけだのすべて(?)を記しました。