たけだ妃・朝のお叫び | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

朝早く
寝床にいた妃(カオリ)が大笑いをはじめた。

書斎から私が尋ねると、

妃「かおちゃん、バカ」
私「どうしたの?」
妃「メール途中で送っちゃったぁ」
私「・・・」
妃「続き送った方がいいと思う?」
私「送ったら」
妃「そうするぅ!
  かおちゃんちょっぴりおっちょこちょい♪」

寝床でごろごろしながら再メールして
妃は2度寝した。

今朝のたけだ家は平和である。
朝ごはんは・・・
どうなることやら?
読者登録してね


たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。
たけだのすべて(?)を記しました。