レッスンに来るとすごく体調がいいんです!! | 美しい姿勢と歩き方レッスン

美しい姿勢と歩き方レッスン

美しい姿勢,歩き方のお手伝いをします

こんにちは。

 

千葉県千葉市を中心に

美しい姿勢と歩き方の講師をしております

 

一般社団法人POSTURE WALKING協会認定 

ポスチャースタイリストの武田峰子です。

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます音譜

 

・最近姿勢が気になる

・老けてみられるようになった

・体調が思わしくない

 

幾つになっても姿勢であなたの人生は若返ります!!

そんな方に正しい姿勢と歩き方のコツをお伝えしています乙女のトキメキ

 

春の嵐に春の雨チューリップ

 

なかなかスッキリと穏やかな晴れの日が続かないですが、

 

日がさす隙間を狙って公園や森をウォーキング走る人がいいですね照れ

 

風邪を引いたり、体調を崩す方も多いようですが

 

なぜか私は至って元気飛び出すハート

 

ウソのように心も身体も軽かるおねがい

 

もちろんこれは・・・ポスチャーウォーキングのおかげ でしょウインク

 

マスターコースのレッスンに通われていらっしゃる生徒様は

 

体調が悪い〜とお休みされていらっしゃることもしばしば笑い泣き

 

しかし!!

 

だんだん身体の動きが良くなってお休みなく通われる事が多くなってきますハートのバルーン

 

「体調が良くなったんですひらめき

 

と笑顔になられた生徒様を見ると

 

私まで嬉しくなりますラブ

 

2年前の姿勢と身体の整い方がこんなに変わっていますよ!!

 

腰の滑り症に困っていらっしゃいましたKさん

 

胸の位置、立ち方、そりすぎていた腰が

 

とても綺麗になっていますねキラキラ

 

 

2年前  現在 2年前   現在

 

反り腰の癖を改善する事で歩く時も立つ姿勢も

 

綺麗に整って、以前のような痛みはなく

 

どんどん元気になられていますハートのバルーン

 

50代の更年期の身体の変化をいち早く捉えて

 

いつまでも綺麗で歩きたいと頑張っていらっしゃいます拍手

 

最近ではパリへ娘さんと旅行されたり、

 

お仕事もバリバリ働いていらっしゃいますラブラブ

 

 

 

膝が痛くてマラソンが出来ないんですというKさん

 

お腹の力がなく、お腹が出てしまっていたのが

この通りラブラブ

 

首が前に出ていたのもしっかり後ろに

身体が整ってきました飛び出すハート

 

2年前  現在 2年前   現在

 

昨年は体調を崩してレッスンの参加も難しかったのですが

 

「レッスンに来るとすごく体調がいいんですひらめき

 

と身体が整い出しらた笑顔が多くなって

 

私も嬉しくなりましたラブ

 

最近は膝の痛みが無くなったそうですハートのバルーン

 

大好きなマラソンにいつか参加したいですと

 

おっしゃって、針仕事、庭の手入れ、青森まで

 

ご主人と行かれたそうですキラキラ

 

とても行動的な彼女なので

 

ウォーキングで益々元気になって頂きたいですね照れ

 

 

 

私も皆さんに負けないように身体を整えて

 

ご指導させて頂きますねハートのバルーンキラキラ乙女のトキメキ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

佐倉市の城址公園をウォーキングあし

 

佐倉で桜🌸祭りが始まります

なんとポストが桜色ガーベラ

 

桜が散りばめられて

黒猫ちゃんも可愛い〜ラブラブ

 

 

ウォーキングの一休みは

あんみつ

みつ豆

 

食べるの夢中でお写真無しだわ

 

春ですね〜ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

今日もしあわせ〜な時間をありがとうピンクハート

 

本日も元気に過ごせた事に感謝ラブラブラブラブふんわりリボン

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

腰痛、膝痛、猫背、O脚、X脚、股関節の痛み、

尿もれ、外反母趾などの改善
ダイエットなどなど、

身体の痛みだけでなく心の痛みも

ウォーキングで前向きな自分と出会えますラブラブ

 

どこでも誰でも出来るのがポスチャーウォーキング

 

一緒に歩いてみませんかラブラブラブラブグリーンハーツ

新しい自分に出会にいきましょう音譜

ポスチャーウォーキングは見た目も美しくなる

エクササイズウォーキングです。

 

 

オンラインレッスンも開催しております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

サンダルレッスンスケジュールサンダル

 

ダイヤオレンジベーシックレッスン90分ダイヤオレンジ

 

【蘇我コミュニティセンター】
 千葉県千葉市中央区今井1丁目14-43 

 

      4月27日(土)11:00~12:30

      5月25日(土)11:00~12:30

      

                     

レッスンお申込みはこちら

 

お問い合わせはこちら下矢印

takeda@posturewalking.jp

 

ポスチャーウォーキング協会

 

一般社団法人 POSTURE WALKING協会

認定ポスチャースタイリスト
武田 峰子

 

 

  

46歳の頃    現在  

 

 

               ↑現在の私です