感謝(T_T) | 武田華恋オフィシャルブログ「今日もおつかれん」Powered by Ameba

武田華恋オフィシャルブログ「今日もおつかれん」Powered by Ameba

武田華恋オフィシャルブログ「今日もおつかれん」Powered by Ameba

今日もおつかれんキスマーク



先日秋葉原ソフマップとラムタラで行われた、武田華恋1stDVD「カレンダー」の発売記念イベントにお越し頂いたのに皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブ土下座





{493BE9AB-6566-4175-A683-48B44EF4BA5D:01}




昭和生まれのレースクイーンということで、初めてハイレグ着ました爆笑




{79BFF23E-0485-4226-A302-F445A80B3308:01}
↑取材時とラムタラ会場でしか披露できずにすみませんm(__)m




ギャルパラ秋祭りと重なってるにもかかわらず、立ち見の方もいらっしゃって、超満員でした!





{AF6C8791-4581-4432-BE90-3E257F8B306E:01}





イベント直後に早速ガールズニュースやアメーバニュースにも載ったよんひらめき電球





{4CF5F860-67F2-425F-9BBD-91126DBAA40C:01}
速っビックリマークポーン




これまでレースクイーンやFLEXガールなど、グループ活動でなんとか誤魔化してきたけどw今回は完全なる一人のステージだからずっと不安でしたショボーン



会場に入る瞬間本当に泣きそうで、盛大な拍手とみんなの笑顔今でも忘れられませんおねがい
      




{3FC4ED37-4FF5-4E99-B0E4-4B9D7F83E4EB:01}





DVD決まった時、嬉しかった一方、巨乳でもなく若くもない私が本当に需要があるのか、みんな見てくれるかって悩んだり葛藤した日もありました、、




今は自分グラビアアイドルだって堂々と言えるようになりましたビックリマーク



沢山の自信と勇気を与えてくれたファンのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ




これからもっともっといろんな活躍できるように日々精進して参りますので、引き続き武田への応援お願い申し上げますおねがいぺこり




そして、二枚目も出せるように「カレンダー」沢山買って下さい^ ^




{FB76969B-3A94-4137-8422-7C32A5834877:01}





早速ひらめき電球
ソフマップ1号店6階にて、このチェキ特典付きのDVDが数量限定で販売されますラブ2パターンあるので是非ゲットしてね~ラブラブ





{8BDB2FCF-9663-448A-A714-EDEDF68113EB:01}





{E283109F-77B0-4310-98CE-B7AB0C3CDD24:01}





気になるイベントの様子も次回公開するので、お見逃しなくウインク





{B2F264AB-355A-4647-8BA9-C032E8FC625C:01}






武田華恋





NEW1stDVD「カレンダー」発売中NEW

{85179275-316A-4F15-B474-228A2F55120F:01}





NEWDVDダイジェスト動画→http://youtu.be/W-cN6KT5POw





音譜DAMグラカラMr.Children「HANABI」配信中