私物プレゼント★マシェバラ最終回! | 武田華恋オフィシャルブログ「今日もおつかれん」Powered by Ameba

武田華恋オフィシャルブログ「今日もおつかれん」Powered by Ameba

武田華恋オフィシャルブログ「今日もおつかれん」Powered by Ameba

おつかれん音譜



世の中はお盆休みですが、私ガッツリ仕事でございますビックリマーク←働き者アピール^ ^


スーパーインドアの私、実際9連勤があったら、暇で暇で仕方ないと思いますあせるw



先週末はスーパーGT第4戦で富士スピードウェイに行ってきましたアップアップ




GTれぽの前に、今夜20時半~ひらめき電球




週刊大衆・週刊大衆ヴィーナス表紙争奪バトルマシェバラ生放送最終回!!



 



グラビア界でもほんの一握りが掲載される週刊大衆”2誌”表紙をかけたサバイバルでございますビックリマーク




前回の放送後に萌奈美ちゃんと全裸ポーズやってみました^ ^




{6EF30DC8-446E-406F-8519-4A48F992DE6C:01}
↑消されるかもなので、安心できません(>_<)




そしてゲームバトルコーナーで初めて水風船を作って見ましたひらめき電球




{53B5D86F-DF90-4C0E-A83C-B8257E0ABB10:01}




さらに公開スリーサイズ測定ガーンガーンガーン



大ピンチ注意



ドキドキしながら、、




{3CCC2D1F-143B-4A79-A5CD-CC4B0C51E6E1:01}
↑はい、ウエスト60cmビックリマークサバ読んでません( ̄▽ ̄)ドヤw




今夜の参加メンバーはこの8人ひらめき電球




{431280B9-3EC3-45E1-BF6E-DB2845D7EEC6:01}




8人全員集合観れるのは今夜で最後ビックリマーク




そして今夜の衣装はズバリ勝負水着アップアップ




全員の可愛い水着姿はもちろん、激しいゲームバトルや恥ずかしい罰ゲームなども観れちゃいますよひらめき電球



さらにビックリマーク



今回は「猛暑到来晴れサマービーチdeダンス対決というコーナー内で私物をプレゼントドキドキドキドキドキドキ



他にも最終回に相応しい内容を沢山ご用意しておりますひらめき電球




そして昨日発表された7月の順位は5位でしたガーンガーンガーン




{B317D26E-9D49-4126-8140-7AB865EA03DA:01}




豪華メンバーで納得な結果ですが、奇跡も期待してますビックリマーク



いつもお仕事で観れなかった方も今夜はぜひお見逃しなくひらめき電球



1000円で全ルームを見放題ですアップアップ







そして今日から月末まで、一時間に一回無料投票もまめにお願いします(>_<)
↓↓






{003E2D8B-F701-40E4-9DF7-1E3083660453:01}




それでは後ほどパー



武田華恋



ドキドキ8月29日~30日 スーパーGT鈴鹿戦 レースクイーン



Mr.Children「HANABI」配信中音譜


ドキドキ雑誌『週刊大衆ヴィーナス』『EX MAX』掲載中