ポスト安倍の顔ぶれを顔からみてみた | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1109



安倍総理が辞任を発表しましたね

 
 
 
体調がなんか悪そうなのが
顔色や表情からみてとれてましたが
 
 
昨日のタイミングでの
辞任発表になりましたね
 
 
 
これでポスト安倍の動きになります
 
 
 
今有力とされて
名前がでている方は
 
 
 
岸田さん
 
 
 
石破さん
 
 
 
 
菅さん
 
 
 
河野さん
 
 
 
 
といった面々でしょうか
 
 
 
歯医者として
噛み合わせから
顔つきからこのメンバーをみてみると
 
 
 
一番噛み合わせが悪いのは
河野さんですね
 
 
 
 
河野さんは完全に受け口です
 
 
くしゃっとした顔をしてますよね
 
 
 
後の三人はしっかりした顎をされてますね
 
 
 
その中で
石破さんは目付きが怖いわー
 

 
親分みたいよ
 
 
 
岸田さんはいい人そうな顔ですよね
 


 
 
菅さんはしたたかそう
 

 
さあ
次の総理は
誰になりますかね?
 
 
Instagram

アップアップアップ

たけだ歯科のインスタグラムです



友だち追加
アップアップアップ

たけだ歯科のLINEです
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com