岡江久美子さんが | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の982



俳優の岡江久美子さんが

新型コロナの肺炎でなくなられましたね
 
 
63歳というからまだ若いよね
 
 
乳ガンの放射線治療をしていたというから
 
 
自分の免疫が落ちている所に
新型コロナウイルスがきてしまったのかね
 
 
 
はなまるマーケットで
元気で明るいイメージだったから
ニュースをみてびっくりよね
 
 
 
ご冥福をお祈りします
 
 
 
今の生活はどうしても
ストレスがたまりますからね
 
 
 
身体を動かしましょう
家でできること
 
私は掃除をしましたよ
 
 
慣れない動きで筋肉痛です😅
 
 
 
あと
私が毎日しているのは
 
 
ビタミンCを朝イチに飲むこと
 
 
 
たけだ歯科のスタッフも始めましたよ
 
 
 
皆で頑張って乗りきりましょう❗
 
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com