モテる男はちがうね。 | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の15

 

予防と子供の矯正、歯を守る歯科医院
たけだ歯科院長の武田泰三です。
 
 
皆さんは誰かと話をするとき
相手のどこをみていますか?
目を見る
これっていいですよね
 
でもてれてしまうニコニコ
 
わかります、その気持ち。
 
 
ついつい下を向いてしまう
そうなりがちです。
 
 
ネットをみると
モテる男は女性と話をするとき
眉間か口元を見てるそうなおねがい
 
 
私もよく口元を診てるから
モテるのかな?
 
診てると見てる
ちょっと違いましたねウインク
 
 
私は歯をみてるのでした。
 
 
でも人と会話するときに
いがいと口元は見られている
ということですよね
 
 
その割に
 
口元に自信のある人少ない気がする!
 
皆さんは自分の口元に
自信はありますか?
 
どんな口元だったら
自信満々でいれますか?
 
 
まずは歯が白いこと
歯並びがきれいなこと
歯ぐきがきれいなこと
口臭がないこと
 
 
などですかねー。
 
 
そういった相談は
気軽におこしください。
 
 
歯並びは矯正しないといけませんが
その他の3項目は
いがいと早く解決しますよおねがい
 
 
歯を白くするなら
歯のクリーニングでよごれを落とし
ホワイトニングする手があります。
歯ぐきは歯石を取って、
たまっているばい菌を除去すれば、
きれいになります。

タバコを吸われる方で
歯ぐきが黒ずんでいる人も
歯ぐきのホワイトニングがありますよおねがい
 
 
口臭もお口が原因なら
歯のお掃除をすることでよくなります。
 
 
たけだ歯科医院にお気軽に相談ください。

休診日

土曜午後・日曜・祝日

交 通

アストラムライン 西原駅より徒歩約7分
お車の方は専用駐車場がございます。
〒731-0113
広島市安佐南区西原6-6-25-1
Tel. 082-850-0800