死刑台に行くまでの道 | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の4

 

予防と子供矯正、歯を守る歯科医院

たけだ歯科院長の武田泰三です。

全米プロゴルフ選手権

今年最後のメジャートーナメント
興奮のうちに終わりました。
 
 
朝早くから起きて
松山を応援しました。
 
残念でしたねー。
 
 
あと少しでメジャーチャンピオンに
手が届くかと思いましたが。
後半崩れてしまいましたねー。
 
 
その全米プロがおこなわれた
ゴルフコース
 
最後の3ホールが
むちゃくちゃ難しいらしい
 
 
 
 
その呼び名がグリーンマイル
 
 
その意味は
死刑台に行くまでの道
 
 
死刑台に行くまでの道に
グリーンのじゅうたんが
しいてあったかららしい
 
 
皆さんも歯の治療に来る
道のりは
こんな気持ちじゃないですか?
 
 
でも大丈夫、安心して下さいおねがい
最近の歯の麻酔は
昔に比べて痛くないですよおねがい
 
 
でもその前に
考え方を変えましょう!
 
痛くなってから
歯の治療に行くから
グリーンマイルになるのですおねがい
 
 
痛くなる前
何ともないときに
たけだ歯科に来て下さい
 
 
気持ちのいい
歯のクリーニング
受けられます。
 
 
その気持ちは
治療をうけるグリーンマイルとは
真逆です!
 
 
怖くないですし気持ちいいですよラブ
 
 
天国の気分ですよ。
 
 
私も毎月受けています!
 
 
おもわず寝てしまいますラブ
 
 
歯のクリーニングなら
たけだ歯科におまかせ下さい!
 
たけだ歯科医院
 
 
休診日

土曜午後・日曜・祝日

交 通

アストラムライン 西原駅より徒歩約7分
お車の方は専用駐車場がございます。
〒731-0113
広島市安佐南区西原6-6-25-1
Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com