NEW BLOOD 14 | 武田の落書き帳

NEW BLOOD 14

金曜日。


今日は中日ビルへ。

中日ホールでプロレス興行があるということで…偵察😅



もちろんチケット購入して入場しました。


スターダム内のブランド「NEW BLOOD」を観戦。



女子団体の興行を観戦することがあまりないので、新鮮でした。



全5試合、ちょうど2時間のパッケージの興行でした。



テンポ良く進行され、照明や音響の演出もビシッとしてましたね。


流石スターダム!



名古屋では初開催だった「NEW BLOOD」(長谷川智也さん情報)、今後も熱い戦いを見せて下さい。



そして…

会いたかったんです!

富山智帆リングアナ🎤


力強いリングコールや臨機応変なトークでしたね。



ここ数年、武田が名古屋でリングアナ業務を教えてる人、全員女性なんです。

(迫はるみさん、万葉さん、田口絵未花さん)

だから第一線で活躍する女性リングアナを見たいというのもありました。

女性リングアナの良さというのを男の私が教えるのも変な話なので、一度現場で見てもらう方が早いかもね。


富山さんとゆっくり話せる時間が無かったので、またの機会に。



さあ、私も明日のリングアナ🎤頑張ろう!!!




明日はベストボディジャパンプロレス名古屋大会&ヒートアップ名古屋大会のダブルヘッダー!