武田の落書き帳
武田 治彦(たけだ はるひこ)






出身地:兵庫県西宮市







《芸歴》



【TV番組】

CBC:「新キッズ・ウォー」(援交オヤジ役)「アゲイン」(萩尾守役)

「愛の110番」(ひったくり犯役)、「湯けむりウォーズ」(クレーム客役)

東海テレビ:「P-can」(再現VTR)「バーバーはじめ」(常連客役)

メ~テレ:「不思議の国の17歳」(窃盗団リーダー役)「ドライブしたいのに」(チーマー役)「めチャぶり!」

NHK:「中学生日記」(援交男役、正義の味方役、警官役など)「監査法人」 

三重テレビ:「○ミエTV」(リポーター) 「ブックスダイエット」

テレビ愛知:「チェンジ!」

日本テレビ:「全員出席!笑うんだってば!」 

朝日放送:「部長刑事」(鑑識役)    他多数


【ラジオ番組】

FM PiPi:「PiPiっとCafe' 金曜」(レギュラー)「ウイークエンドPiPi」

ぎふチャン:「流行倶楽部GIFU」「ミュージックナイター」「ダッシュ1番歌謡曲」

東海ラジオ:「森川美穂の青春放送局」「あっ、森川だ!」

FM-DANVO:「大須エフエム」「サタデーアンビリーバブル」

FMわっち:「新Rave factory the Radio」

SHANANA-FM:「電波バイKING」「もっこり金シャチ」「ファイティングレディオ」

花フェスタ95・FMローズバレー:「LIVEカクタス!」




他多数


【TVCM】

手芸センタートーカイ(カントリードール)

京楽グループ(ザ・スタッフ、稲川役)



【ナレーション】

《TVCM》

NTTマーケティングアクト静岡、ベイシティ、スーパービバホーム、東芝EMI、

幸田サーキット 他多数

《ラジオCM》

愛知トヨタ、テルミナ、NTT DoCoMo、リクルート、JR東海、LACHIC 他多数

《VP》

マックスバリュー、アメットビー、セントレア、フジタクシー、JOYサウンド 他多数

《その他》

岐阜市歴史博物館、中村警察署


【VP】

スギ薬局


【イベントMC】

豊田おいでんまつり、トークショー、各種パーティー 、お笑いライブ、

アイドルイベント、プロレス・リングアナ、場内実況 


【映画】

「RED ALERT」(研究員役)

「パンツの穴~本牧ベイでクソくらえ」(ヤンキー役) 他多数













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

傷つく唇

火曜日。


午前中は時間に余裕があったので二度寝しようと思いつつ結局できず🥱。


今夜のトークについて1人作戦会議。


栄に出て少し遅いランチ。



辺見で牛タン。

食べてる時に…またやっちまった💦


下の歯と上唇が同士討ち。

前回よりも強く噛んでしまって上唇から出血🩸

危うく自分のタン(舌)を噛むところだった😰。



夜は伊倉ゆう君主催の1-1グランプリに出場。

昨年11月以来、7ヶ月ぶり。



予選で敗れ、敗者復活戦で勝ち上がり決勝進出しましたが…



優勝には届かず😅


1-1グランプリ、今回で1周年だったみたい。


今回の出場者の皆さんは面白い経歴やキャラな人が多くてプレゼントークを聞くのも楽しかった。



だが、次は優勝するぞ!



ああ…

上唇が痛い😭



仮面夫婦?

月曜日。


昨夜、変な時間に目覚めて二度寝もしなかったので、病院に行く頃には眠たくて…🥱



通院後は大戸屋でランチ。

鰹で釣られて鰹の梅はさみフライ定食を注文。


美味しかったけど、あのフライの量は今の私にはヘビーすぎた💦


そして今日はMID-FM「with me」の収録でした。


ゲストは毎年恒例!

夏ゲストだよね。

佐倉ユキさん。



もうね、15年以上お互いの番組にゲスト出演してきたから、楽でいいですね😆←褒めてる


今回はユッキー持ち込み企画があったりで楽しい時間でした。


で、今日のタイトル「仮面夫婦」とは?

番組をしっかり聴いて下さい!



6月20日(土)19:00〜放送です。


MID-FM





そして明日は…



1-1グランプリに出場します。

武田の漫談?聞くのは珍しいですよ!

ぜひお越し下さい。

梅雨入りしました

日曜日。


朝から雨☂️

そして東海地方は梅雨入りしました。


これから1ヶ月以上梅雨が続くのは精神的ダメージになる💦


【お知らせ①】

さて…明日はMID-FM「with me」の収録です。

ゲストは毎年必ず出演して下さる佐倉ユキさん。



今回は久しぶりの「ユッキー60分!」です。

皆さんからの質問などお答えできる時間がたっぷりあります!

ぜひ送ってください!

※明日6月8日の午前中まで特別に募集します



60分普通にトークできるゲストさんってなかなかいませんよ!

放送は6月20日(土)19:00〜20:00


【お知らせ②】

明後日の開催に迫りました!



「1-1グランプリ」

19:30開場 20:00開演


お笑いライブではありませんが、私としては今年のR-1グランプリに向けての試運転になります。


梅乃ジンタ氏や浅井くんもいるので楽しいイベントになりそうです。



そんなわけで明日からの日程、色々と大変になるけど楽しんで乗り越えます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>