Overdrive/Escape
Amazon(アマゾン)

火曜日。
午前中は時間に余裕があったので二度寝しようと思いつつ結局できず🥱。
今夜のトークについて1人作戦会議。
栄に出て少し遅いランチ。
辺見で牛タン。
食べてる時に…またやっちまった💦
下の歯と上唇が同士討ち。
前回よりも強く噛んでしまって上唇から出血🩸
危うく自分のタン(舌)を噛むところだった😰。
夜は伊倉ゆう君主催の1-1グランプリに出場。
昨年11月以来、7ヶ月ぶり。
予選で敗れ、敗者復活戦で勝ち上がり決勝進出しましたが…
優勝には届かず😅
1-1グランプリ、今回で1周年だったみたい。
今回の出場者の皆さんは面白い経歴やキャラな人が多くてプレゼントークを聞くのも楽しかった。
だが、次は優勝するぞ!
ああ…
上唇が痛い😭
月曜日。
昨夜、変な時間に目覚めて二度寝もしなかったので、病院に行く頃には眠たくて…🥱
通院後は大戸屋でランチ。
鰹で釣られて鰹の梅はさみフライ定食を注文。
美味しかったけど、あのフライの量は今の私にはヘビーすぎた💦
そして今日はMID-FM「with me」の収録でした。
ゲストは毎年恒例!
夏ゲストだよね。
佐倉ユキさん。
もうね、15年以上お互いの番組にゲスト出演してきたから、楽でいいですね😆←褒めてる
今回はユッキー持ち込み企画があったりで楽しい時間でした。
で、今日のタイトル「仮面夫婦」とは?
番組をしっかり聴いて下さい!
6月20日(土)19:00〜放送です。
そして明日は…
1-1グランプリに出場します。
武田の漫談?聞くのは珍しいですよ!
ぜひお越し下さい。
日曜日。
朝から雨☂️
そして東海地方は梅雨入りしました。
これから1ヶ月以上梅雨が続くのは精神的ダメージになる💦
【お知らせ①】
さて…明日はMID-FM「with me」の収録です。
ゲストは毎年必ず出演して下さる佐倉ユキさん。
今回は久しぶりの「ユッキー60分!」です。
皆さんからの質問などお答えできる時間がたっぷりあります!
ぜひ送ってください!
※明日6月8日の午前中まで特別に募集します
60分普通にトークできるゲストさんってなかなかいませんよ!
放送は6月20日(土)19:00〜20:00
【お知らせ②】
明後日の開催に迫りました!
「1-1グランプリ」
19:30開場 20:00開演
お笑いライブではありませんが、私としては今年のR-1グランプリに向けての試運転になります。
梅乃ジンタ氏や浅井くんもいるので楽しいイベントになりそうです。
そんなわけで明日からの日程、色々と大変になるけど楽しんで乗り越えます!