諦めなければ夢は叶う | 武田の落書き帳

諦めなければ夢は叶う

水曜日。


8月28日。


30年前の今日、東京都豊島区のアパートを引き払い愛知県に移住しました。


つまり今日で愛知県民30周年です!



30年前の夏、東京生活をやめて愛知県に(結果的に)引っ越した時の画像。


ホントは名古屋でブラブラ遊んでから実家(兵庫県)に戻って職探しをしようと思ってたんです。


名古屋は好きな街だったし、友人もいたからしばらく滞在して…と思ってたら定住しちゃって🤣、そのまま名古屋の事務所に入ってタレント活動継続したんです。


東京を離れる時点でタレントは引退しようと思ってたんだけど…

結局は続けてしまい、すっかり名古屋人ですわ😅


そんな今日は「水曜カレープロレス」の日ですよ。



すぎやまケーロぎ相変わらずのスベリ具合を披露w




今日は小学6年生の男の子が「プロレスに携わる仕事を経験する」ということで、リングアナウンサーを担当してもらいました。


メインのタッグマッチのコールをお願いしました。

日頃からプロレスを観戦してるようで、飲み込みが早い!


夏休みの思い出だけで終わらず、これからもリングコールしに来て欲しいな。


※本格的にリングアナにチャレンジしたい方、年齢問わずでお待ちしてます!



メイン終了後、大舘裕太選手(全盲のレスラー)はじめ参戦選手とリングアナを務めてくれた男の子がリング上で


「諦めなければ夢は叶う!」


という言葉で締めてくれました。


私も東京を去る時に夢をあきらめていたら、現在の武田はいなかった。


歳はとったけど、諦めないことの大事さを感じてます。



帰宅したら推しちゃん(櫻木みあ)がTikTokライブを配信していた。


疲れた心が癒されていく…


そう、タレント諦めてたら推しちゃんに出会うことも無かったのかもしれない…。


出会いというものを大事にしなきゃね。