ラウンドガールさん | 武田の落書き帳

ラウンドガールさん

日曜日。


そして月末。


朝5時起床。


5時30分に大浴場♨️へ。


6時30分に宿をチェックアウト。


東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を探すが朝早すぎて納品されておらず😭



東海道新幹線弁当を購入。



朝からは重すぎました😅

選択ミスでした💦


名古屋に到着してそのまま今日の仕事現場へ。



格闘技イベント「爆弾 vol.3」


会場は平針東海健康センター

武田はリングアナ担当🎤


キックルール、MMAルールで9試合。

そしてエキシビジョンマッチとして来月のデビューが決まった"全盲の練習生"大舘裕太"の頑張りを観ていただきました。



大広間を70〜80%お客さん入りました。



武田、ラウンドボーイ(?)


試合後にラウンドガールのお姉さん撮影会あったみたい。


眠い目擦って起きてましたが今日は早めに寝かせて下さい。