大天使リリイベ | 武田の落書き帳

大天使リリイベ

土曜日。


朝5時起床。


今日は新幹線で移動。



こだま号の指定席に謎のパーテーションが…



S-Work車両らしい。

仕事できるように3席のところを2席に変更して、間にパーテーションを置いてるみたい。


私には関係ないけど😅

※同じ列にあったので…



小田原で下車。

※ロマンスカーに乗らずw

東海道線で横浜に移動。


横浜ではシェーキーズを見つけてしまい、テンション上がって入店。


土日料金だった為、2300円してしまった💦

高くついたランチです😭



ピザやパスタも食べたけど…



カレーライスが美味しくてお代わりしちゃった😅


ランチ後は横浜ビブレ内のヴィレバンへ。




愛未莉叶ちゃんの「ロマンスの先へ」のリリースイベントへ。


首都圏リリイベの最初の会場。


ゲストは小原涼さん。

元気いっぱいに盛り上げて下さり、りかちにバトンタッチ!



たくさんの皆様にお越しいただきました。

※武田も写っちゃった♪


で、合間には川崎市の市政100周年のイベントを観に行く。




川崎に本拠地を置くプロレスリングHEAT-UPも野外で試合してました!



第2部のみ観戦できました。


「だいちとともき」(ヒートアップ認定ユニバーサルタッグ王者チーム)が最後を締めてました。



弥武さん、リングアナ&場内実況お疲れ様でした。


そしてJR川崎駅まで戻り、本日2箇所目の愛未莉叶ちゃんのリリイベ。



タワレコ川崎店。

チッタの隣にありました。


昔々、クラブチッタに森川美穂さんのライブに行って以来。


あれは…

昭和の終わりか平成の初めだったなぁ…。



こちらも小原涼さんがゲストで盛り上げて下さいました。

※また武田写ってるw


そして何と…



愛未莉叶ちゃんとハートマークでチェキ撮りました♪

※ハートではなくフュージョンだったそうです。

ワシ、わかってないやん😭


「大天使チェキ」


です、はい。


リリイベは始まったばかり。

全国を愛未莉叶が歌を届けに行きますよ!


りかちとは明後日、MID-FMの収録でお会いします。


そして武田は都内に移動。

池袋で友人と合流して夕食へ。


変わってしまった令和の池袋を案内してもらいました。


で、現在は宿でこのブログを更新してます。


明日は名古屋で仕事になってしまったので、朝早くチェックアウトなんです😭