納屋橋な月曜日 | 武田の落書き帳

納屋橋な月曜日

月曜日。


朝から暑くてジメジメした感じ💦


リュックの跡が背中に付くみたいで羽が生えたような…😅


今日は通院の後は伏見納屋橋方面へ。



コメダ珈琲店で珈琲ジェリコを注文。

with 推しちゃん(櫻木みあ)アクキー。



冷え冷えのクリームとコーヒーゼリーとバナナを食べる。


重いおやつだなぁ😓


そして納屋橋Colors366へ。



1階のスタジオではラジオの公開生放送やSHOWROOM配信などを行ってる。


今日はMID-FM「納屋橋“笑”RADIO!」を見学に。

パーソナリティは放送作家の森下ゆうじ氏。


ゲストはアイドル・なないろ♾️ミルキーウェイのお笑い部隊・たこわさび。


久しぶりにお会いした梅乃ジンタ氏と乾杯🍻しながら観覧。



数年ぶりにスミノフ飲みました😛


そして終盤にはミヤガワくん(芸人)も加わる。


番組終了後には森下氏と挨拶して、たこわさびの2人と少し会話して、若手ディレクター(若手になる…よね?)とも会話して移動。



二次会は長者町地下街で乾杯!

※画像はウーロンハイ


ジンタ氏と久々に呑みながら話せたし、ミヤガワくんとは初めましてな会話でした。


そこに「幸せのカエル」すぎやまケーロも合流。

7.15の話題になるのでした。



【出演】

すぎやまケーロ

Mr.ロビンソン

ジンタワンダ

ミヤガワ


そして…


だみあん武田


えっ、


ワシ???


ネタするの?


気になる方は観においで。