近鉄パッセに行ったのさ | 武田の落書き帳

近鉄パッセに行ったのさ

日曜日。


朝から雨☂️


雨だと出掛ける気が失せてしまう💦


午後、小降りになった時に外出。



今日は近鉄パッセのタワーレコードへ。



昨日に引き続き愛未莉叶ちゃんのリリースイベントへ。


パッセの屋上がライブ会場だが、ステージ以外は屋根が無いので雨降らなきゃいいが…と思ってた。


奇跡的にライブ中は雨は降らずにすみました。


ONE SHOT ONE KILLの夢乃るいちゃんが観に来てました。



しっかりCD予約しましたよっ!



あ、武田写ってますね😆

※左上方面


特典会では推しちゃん(櫻木みあ)の元へ一目散に行く武田😅



土日と会えてニコニコさんでした☺️。


そして明後日!!!




愛未莉叶さん主催イベント「SOUND PLAY」です!


武田はMCコーナー担当します🎤


ぜひお越し下さい!



《おまけ》



本日のナナちゃん人形。


ん?


ゴールド!?