どんより土曜日 | 武田の落書き帳

どんより土曜日

土曜日。


朝からどんより曇り空。

夜から雨との予報だけど、もってくれよ…。



ランチはうな泰でひつまぶし。


気合いを入れる為に食べましたよ、はい。



HOLIDAY NEXTへ。


なないろ♾️ミルキーウェイ、Lollipop♡CHU、夢幻のシナリオのステージを観る。


なないろ♾️ミルキーウェイの小桜みりあちゃんと初チェキ🦀



「あんたー!!ダミアンついに現れた」


ワシは怪物か!?😄


実は…小桜さんとは"ななミル"メンバーの中で1番最初に会話した人なんです。


会社勤めとアイドルの両立は大変だろうけど、負けずに頑張ってね。



そして…推しちゃん(櫻木みあ)には


「ウナギはずるい!」


と予想通り書かれちゃった♪


今日も推しちゃんはカッチョ良くて可愛いかった。

好きすぎます😍


夕方はPARCO名古屋店のタワーレコードへ。



愛未莉叶ちゃんの8月リリースの

「ロマンスの先へ」

のリリースイベント初日でした。


りかちの調子は良さそうでしたね。

明日は近鉄パッセ内のタワーレコードでリリースイベントあります。

パッセ屋上なので雨が心配ですね☂️