アイドルな1日でしたね | 武田の落書き帳

アイドルな1日でしたね

木曜日。


今日は多治見へ。



多治見の花火大会まであと45日なのね。

毎年行きたいと思いながらも仕事で行けないんだよね😅


FM PiPiさん、花火中継の仕事無いですか?🎤


今日はFM PiPi「武田治彦のトレたび!」収録でした。


今回はゲスト登場!



もう準レギュラーですね🤣

鉄道アイドル・夏宮みずほちゃん(なないろ♾️ミルキーウェイ)。


普段は武田が1人喋りでの30分ですが、ゲストさん(特に女性タレント)との30分トークはあっという間ですね。



今回収録分は6月28日、7月5、12日(金)11:30〜放送です。


FM PiPiはコチラ


みずぽんとらべる(チャンネル登録よろしく!)


名古屋に戻るとLollipop♡CHUの定期公演へ。



6月ということで、ウエディングドレス風の衣装でのステージでした。



ファンの皆さんの顔が思わず緩んでしまう可愛い演出の数々。

とことん可愛いさを追求したステージでした。


そして なないろ♾️ミルキーウェイのステージも観ました。




今日の出演メンバーは6人。


2週後には みずぽん&小桜さんの生誕祭も控えてます。

王道アイドル・なないろ♾️ミルキーウェイも夏に向かってフル回転ですね!