水曜日はプロレスですよ | 武田の落書き帳

水曜日はプロレスですよ

水曜日。


朝から通院。

貧血が酷くなってきたので、次回から飲み薬が増えるらしい😅


少しは体を動かさないといけないと思い、歩くようにしてるけど、昼間の暑さには叶わない🥵



通院後は栄に出て、喫茶ビクトリーさんでランチ。


愛プロレス博2024のポスターを貼っていただきました。



ありがとうございます!


ビクトリーのマスターは夜の「水曜カレープロレス」の観戦にも来て下さいました。




今日の水プロはメキシコ・CMLLからアマポーラ、ダーク・シルエタ両選手が参戦!


本間多恵、沙恵両選手が入り、華やかなタッグマッチになりました。



華やかさだけではなく、激しさも見せてくれました。


また参戦して欲しいですね。