岐阜に行きましたよ | 武田の落書き帳

岐阜に行きましたよ

火曜日。


朝は豪雨だったけど、午後からは雨も上がり晴れてきた。


今日の予定は午後からだったので、雨に濡れることなく出掛けれた。



今日最初のは岐阜へ。

某プレゼン(オーディション)だったのです、はい。



今日はこんな感じ。

※プレゼンでの(武田が思うキャラ)イメージ


会場で元同じ事務所の先輩にも会い近況報告。

先輩のお陰でリラックスできました。

ありがとうございます!


良い結果だと期待したい。


プレゼン後は即名古屋に戻る。




ONE SHOT ONE KILL 夢乃るいちゃんの生誕祭。


最近よく顔を合わせる「わんキル」さん。

いつも通りのバースデープレゼント🎁を送り、お祝いのチェキを撮る。



わんキルのメンバーはすごく仲良し(だと思う)なので、これからもチームワークバッチリで頑張って欲しいですね。



そして愛未莉叶ちゃんのステージ。



大天使様のステージもしっかり観ました。

そして莉叶ちゃんと来週のイベントの打ち合わせ。




来週火曜日は「SOUND PLAY vol.2」

武田はMC担当します🎤

出演者全員の寄せ書きサイン色紙が当たる抽選会あり!

ぜひお越しください。



推しちゃん(櫻木みあちゃん)にも当然会えました♪



お疲れ様でした。