文喫に行ってみたよ | 武田の落書き帳

文喫に行ってみたよ

火曜日。


今日の名古屋は30℃超え💦

31℃!?

まだ梅雨入り前なのに…


今日は中日ビルへ。


文喫に行ってみたくて…


中日ビルの2階にあります。

同じフロアにレコード専門店もありましたね。


文喫は無料エリア(書店)と有料エリア(喫茶コーナー)に分かれていて、今日は無料エリアで本を探したりしました。

時間がある時に喫茶コーナーでゆっくり過ごしてみたいですね。



遅いランチは星乃珈琲店で昔ながらのオムライス。

中身がチキンライスという昔ながらのスタイルが好きです。

推しちゃんアクキーを添えてXに投稿したら…


推しちゃんから「ズルい!」と反応ありました🤣。



夜は「IDOL PRACTICE」へ。

天使しゆきちゃんお休みのため、タイムテーブルに変更あり。



ONE SHOT ONE KILLのステージ、緩急つけたセットリストで飽きのこない25分間でした。



ライブ後に"わーるどホイホイ"に引っかかった世界あいすさんwww

※わーるどホイホイとは?



Lollipop♡CHUのステージ。

声が出ない凛音ちゃんを3人がしっかりカバーするチームワークの良さ。

全体的には違和感のないライブでした。

凛ちゃんはボーカル以外のパフォーマンスでカバーしてましたね。



そして推しちゃん(櫻木みあちゃん)。

オムライスネタをしっかり使ってくれました。

推しちゃんと一緒にオムライス食べたいに決まってますやん!

妄想する項目が増えました😍