SOUND PLAY vol.1 | 武田の落書き帳

SOUND PLAY vol.1

火曜日。


風雨強かったですね😅

出掛ける際に「折れにくい」と書いてる傘を差して外出した途端…

傘が折れました💦


ヒロシです…


いや、ちがうちがう!


武田です…😅


別の傘を持ち出して出掛ける。



遅いランチは星乃珈琲店で。


地上が嵐だったので、皆さん地下に民族大移動状態!


少し待ってから入れました。


で、栄駅で八ッ波かなえさんと合流してHOLIDAY NEXTへ。



今日は愛未莉叶ちゃん主催の「SOUND PLAY vol.1」でした。



八ッ波さんの担当スタッフとして会場入り。



楽屋にはりかちからのケータリングが。

大天使ケータリング!

ありがとうございます。



オープニングトークでは初登場とは思えないくらい盛り上げた八ッ波さん。

りかち&Le☆mielの皆さんとのトークを楽しんでました。



ステージも流石の盛り上げ上手!

パワフルさはグループ時代と変わらず。

お客さん乗せるの上手いね。



名古屋での久々のライブお疲れ様!

※ソロでの名古屋ライブは初めて


551の肉まんをありがとう!

美味しくいただきました♪





主催の愛未莉叶ちゃんがトリを務めました。



今後、毎月最終火曜日にSOUND PLAYは開催されるそうです。


次回もお楽しみに!



って…


えっ!


あの…



推しちゃん!?


😍

キュンキュンする初老😂


推しちゃん、柏梨田美桜ちゃんのチェキスタッフで来たみたい。


でも…


私にとっては素敵なサプライズ!😍



推しちゃん(櫻木みあちゃん)最高!