推しちゃんに会いに行く | 武田の落書き帳

推しちゃんに会いに行く

日曜日。


ここ最近の睡眠サイクルがズレてるので、今日は気が済むまで寝よう!と思ってたが…そう簡単には眠れないのよね😅


眠いは眠いんだけどね。


小学校時代の同級生が仕事で動画を作ったようで、見てくれんか?なんて連絡あったので見てみた。



皆さんもよかったら見てみて。


さて、今日は推し活でした!



大須観音!


いや、場所は大須観音の北側にあるライブハウスDt.BLD。



入口には「愛プロレス博2024〜さよならマンモス」のポスターが貼られていた。


ありがとうございます!


で、入場すると会場内にマンモス半田本人がいたwww



夢幻のシナリオ単独公演「安定剤〜ボカロ公演」を観ました。


前半はボカロナンバーのメドレー。


私が名古屋のアイドル業界で仕事を始めた頃によく聴いた曲の連続で懐かしかった。


毎週のようにGSP STUDIOやZOO Stationに行ってた頃を思い出した。



今日の夢シナさんは昼に大阪でライブ出演してからの夜・名古屋というハードスケジュールでしたが、推しちゃんのパフォーマンスは素晴らしかった。


カッチョ良くて、時折見せる表情が可愛かった。



はい、推しちゃんに沼る55歳です😅


で、物販列で挙動不審にしてる武田を見つけて、


「武田さぁーん!」


と私を呼ぶ金髪のキレイなお姉さんが…


「ん?」


最初はわからなくてオロオロしてた私💦


よく見ると…


えっ、もえぴ!?


元アンドクレイジーのメンバーで、現在はソロシンガーのMoEちゃんでした。


アンドクレイジーとは?


おお!懐かしい!

元気にしてた?


い、いや…

挙動不審なところを見られてしもた💦


ところでもえぴは何してんの?


聞くところによると、最近デビューしたばかりのアイドル・IQ3150(アイキューサイコ)のスタッフをしてるとのこと。

※シンガーとしても活動してます



プロデューサーのラルム氏とも名刺交換してご挨拶。


ステージ観てみたいな。

メンバーさんともご挨拶しましたが、元気ハツラツな感じで好印象でした。


ライブ観るのを楽しみにしておこう。


そしてMoEさんは先日、ニューシングルをリリースしました。



詳しくはコチラ



帰りにしんぱち食堂にて夕食。


魚の干物を中心にバリエーションが多い定食屋。

鮭の西京焼きをセレクトしてみた。


使えそうなお店です。


また行こう!