暑い土曜日でしたね | 武田の落書き帳

暑い土曜日でしたね

土曜日。


今日も昼間は暑い🥵💦

日差しも強いからサングラス必須🕶️



こんな感じ。


鶴舞公園では野外ライブやってたみたいだけど、熱中症にはくれぐれも注意して!



ランチはMALIBU COFFEEへ。

千東さんは不在でしたが、「愛プロレス博2024〜さよならマンモス」のポスターを貼っていただくようにお願いしました。



ランチは鉄板ナポリタン。

大好物です、はい。


その後は大須まで徒歩移動。



公武堂さんへ。

こちらにも「愛プロレス博2024」のポスターをお願いしました。

チケットできたら再度お邪魔します!


しかし土曜日の大須は混雑してますね💦


知らない間に消えてる店とかもあって驚きの連続😅


そして夜は名古屋中生涯学習センターにてレッスン講師。


以前にも書きましたが、月に1度トークレッスンを担当。


ラジオなどのフリートークの組み立て方や会社の朝礼などの「3分間トーク」対策などに役立つ授業内容です。


生徒さんの募集は(私個人では)受け付けてませんが、アイドルさんのトークスキルの向上目的のレッスン希望は相談に乗ります!



あ、今日ホワイトボード使ったから、赤で書いてるね。



生徒さんから鳩サブレーのお裾分け。

ありがとうございます。


そういえば今日は石井翔子&雛乃ゆめか、ライブ出演でした。



TEKOちゃん、つーたん、ありがとう!



(左から)雛乃ゆめか※からあげ姫、石井翔子


久しぶりのステージはどうだったかな?