いや、私…重症だろ | 武田の落書き帳

いや、私…重症だろ

水曜日。


昨夜、深夜の生放送に出演した関係で今朝は眠くて眠くて…💤🥱


それでも頑張って起きて病院へ。


治療後は少し遅いランチ。



大戸屋で豚生姜焼き定食。

何だか生姜焼き食べたくなったので…


「やまや」の生姜焼き定食が食べ応えあるのを思い出したけど、今調べてたら…栄店は閉店しちゃったのね😭


まあ、とにかく生姜焼きを満足いくまで食べた私は店を出た時に…


推しちゃんそっくりの女性が向かい側のお店で買い物をしてるのを目撃。


おそらく別人だろうけど、そこまで見間違える私は…


重症のファンやな😅

沼りすぎだろ💦



※イメージです。

画像は本物の推しちゃん(櫻木みあさん)。


ああ…私、疲れてるんだね💦



なのでコメダで休憩。

アメリカンコーヒーとミニシロノワール。


夜は「水曜カレープロレス」。

今日は3試合共に素晴らしい内容でした。



3WAYマッチやメインのシングルマッチは特に凄かったね。



メインの激闘(?)に勝利した佐々木幹矢選手。

何でマウンテンデューやねん😆


そんなわけで忙しい火曜水曜でした。


うん、きっと疲れてたんだね、うん…。



推しちゃんに会いたい…