甲子園にて | 武田の落書き帳

甲子園にて

日曜日。


朝のうちからどんより曇り空。


午前中のうちから雨になる☂️



甲子園球場前。

阪神はデーゲームでヤクルトと対戦。

雨が強い時間帯もあって心配でしたが試合はやるみたい。




イケメン野球選手はアイドルですね、はい。


トラコデーって?

女性のためのお祭りなのね。



ランチはヘンゼルカフェへ。



30分ほど外で待つ。

さすが日曜日、雨でも関係無いね。

"あいみょんの聖地"は繁盛してました。



甲子園ハンバーグ御膳(和風)を注文。


美味しかったっす!


40年以上前に通ってた喫茶店が令和の現在ではオシャレなカフェに変貌を遂げている。


そう!

あいみょんより何年も早くヘンゼルさんには通ってたのよ!

※年齢的に当たり前やろ😆



というわけで甲子園を後にしました。

※野球は開催されたね


阪神タイガース、本日も勝利!

岡田監督通算500勝!㊗️



帰りに新大阪駅で「とん蝶ゆかり」を購入。

夕飯にしました。


とん蝶ゆかりって女性マジシャンみたいな名前やね😛



次はいつ帰省できるかな?