阪急宝塚線で仕事場へ | 武田の落書き帳

阪急宝塚線で仕事場へ

土曜日。


昨日から引き続き体調最悪😣

低血圧すぎる💦


しかし出発時刻が近づいてる…。


そして出かけたのだが…


少しはマシになったみたい。



豊中市の176BOXさんへ。

阪急宝塚線で現場に行くのは初めてっす。

※高校時代は阪急今津線での通学でした



本日の仕事が現場はベストボディジャパンプロレス大阪大会だったのです。



初の会場で初の団体のリングアナだったのです。





所属選手のタペストリーが飾られてます。

木村選手、樋口選手、大竹選手は名古屋でもお馴染みの選手。





お客さんはプロレスをあまり観ないという人が多かったです。

だから会場の雰囲気もちょっと違うのかな?と。

でもベストボディの選手の皆さんはイキイキして戦ってました。



レフェリーは紫焔のドングリー藤江さん。

ご一緒できて嬉しかった。



そして試合後のなべやかんさんと撮っていただきました。


共通の知人もいるので、お話できてよかったです。

※35年前、せーじ・けーすけ(現・風船王子、バキュームけーすけ)と同期なんです、私。


次回のベストボディジャパンプロレスの名古屋大会、大阪大会もぜひオファーお願い致します!


またお会いしましょう!