ブロマイド未遂 | 武田の落書き帳

ブロマイド未遂

水曜日。


朝は良い天気でした。



バス待ちしてる武田の影。


気持ち良い陽気だったけど、午後になると曇り空に。


夜は「水曜カレープロレス」。

水曜カレープロレス5月15日



すぎやまケーロ🐸(芸歴20年)の前説からスタート。


今日は石田慎也vs長谷川智也が熱い戦いでした。

※上記Youtubeをご覧下さい。



控室では四冠王!小杉研太選手。

この表情なのは、写ってないけど、グランパショマスク4号選手が後ろから小杉選手のパンツをずらそうとしてたのです🤣。


賑やかな水プロでした。


あ…


水プロと時間被ってしまい、今月の推しちゃん(櫻木みあ)ブロマイドを購入できず😭

サイトに行った時にはSOLDOUT💦



ああ、推しちゃん今日も可愛いなぁ…😍

購入できず申し訳ない。


それだけ人気だということで…良いことですよ。