メイドの日なんですって! | 武田の落書き帳

メイドの日なんですって!

金曜日。


今日は「メイドの日」らしいです。


SNSでは(アイドルを含めた)様々な女性がメイド服姿の画像をアップしてます。


やっぱり推しのメイド姿に見惚れちゃうよね。



推しちゃん(櫻木みあ)のメイド姿。



可愛いよね😍


アイドル運営からすっかりドルヲタ化した(?)感もある武田ですが、仕事でアイドルさんと関わるのは引き続きやってます。


現在のレギュラー番組

MID-FM「with me」※毎月第3土曜日19:00〜20:00

毎回2組のゲストさんに出演していただいてますが、売り込みメールも歓迎です。

プロモーションとしてご利用下さい。



※ゲストコーナー収録風景


FM PiPi「武田治彦のトレたび!」※毎週金曜日11:30〜12:00

妄想鉄道旅番組ですが、鉄道アイドルや鉄道関係者からのメッセージも紹介。

鉄道好きなタレントさん、お待ちしてます。



※番組ですっかりお馴染みになった鉄道アイドル・夏宮みずほさん(なないろ♾️ミルキーウェイ)


今後はもう少し人脈を広げるためにも(名古屋を中心に)アイドルさんのライブを観たいと思います。



あ、そういえば…



やっと「くれよん」手元に届きました!



佐倉ユキさんのインタビュー記事。

数ヶ月遅れで読めました♪


あ、そろそろユッキーがゲスト出演の季節がやってきますね。