昭和の日なんだって | 武田の落書き帳

昭和の日なんだって

月曜日。


昭和の日㊗️


昭和の時代も遠くになったね。

少年時代までが昭和だったね。

※平成最初の成人式でした


そんな今日は通院。

治療中はテレビを見ながらウトウト…


岩崎宏美さん、良美さん姉妹が出演されてる番組がありましたね。

昭和の日らしいゲストでしたね。



通院後のランチはCoCo壱番屋で。

期間限定のチキンカレー🍛

ほうれん草をプラスしてみた。(ご飯は200g)

これに生卵をプラスしたらポパイカレーになる。

名古屋に来たばかりの頃、金山駅の地下にあったカレーショップで食べたポパイカレーが美味しかったなぁ…


やはり今日も調子悪いね💦

困りましたね。



コーヒー専用と書いてあるシリアルバーを麦茶飲みながら食べてやる!


はい、ひねくれ者です😅


そういえば…


タイガー・ジェット・シンさんが旭日双光章を受章。


まさに「昭和のダークヒーロー」ですね。