石神井公園を振り返った週末 | 武田の落書き帳

石神井公園を振り返った週末

日曜日。


結局、今週は身体の調子が悪いままでした😓


天気良くて外出日和でしたが、自宅近くを徘徊(?)して終了。


遅いランチ…いや、早すぎる夕食に出かける。



ステーキ宮にて和風おろしハンバーグを注文。


「みあ」ではありません、「みや」です。



こちらは「みあ」ちゃん(推しちゃん)。


推しちゃんに会いに行けなかった週末でした😭😭😭


そういえば…

先日、この動画を見ました。


1990年 石神井公園


1990年、ちょうど私はこの街で生活していた頃です。

※1989年5月〜1991年3月、練馬区石神井台に住む



バイトしていたファーストフード店。

※現在は閉店


この時にカメラが店内に入っていたら、バイト中の武田がいたかもね。

バス誘導員のおじさんも写ってる!


1990年、武田は21歳。

その当時、付き合ってたカノジョ(高校生でした!)とは、お揃いのパーカー着て池袋や吉祥寺でデートした思い出がある。

大泉学園駅の北口でバスに乗るカノジョを見送ってたなぁ…

※彼女は埼玉県民でした


34年前の石神井公園の映像見て、色々思い出してたら泣きそうになった。


現在は再開発?の影響で徐々に当時の面影が消えているらしい。

寂しいよね。



駅前にあった書店。


刑事ドラマに出演していた俳優さんが立ち読みしてるのを見て、


「あっ!山さんが張り込みしてる!」


なんて思ったこともあったね。


先月、上京した時は池袋に滞在していて他の場所には行けなかったけど、次は石神井公園に立ち寄りたいな…。