座っててもタツタ | 武田の落書き帳

座っててもタツタ

木曜日。


今朝も腹痛との戦い💦


今週はダメダメ体調ですね😭


昨夜の「水曜カレープロレス」終了後、即帰宅したし…


今週は先週と違って仕事少なくて良かったです。



久しぶりのチキンタツタ。


昔、レギュラーメニューだった頃のチキンタツタのソース、からしマヨネーズだったはずだが…

ソース変わった?


チキンタツタ


私の思い込みかな?

マックバイト経験者よ、食べて感想求む!

※別にどうでもいいことwww


マックのスタッフだった頃、


「座っていてもタツタ」


「投げなくてもナゲット」


というオヤジギャグを多用してましたなぁ😅


そうそう、この頃…

違う!!!

「中学生日記」での警官役やん😓



じゃあ、これか?



そうそう…って、違う!

某パチンコ店のTVCMでアイドル役やった時のだよ!

※左のオッサンがセンターでしたwww


じゃあこれだね?



そうそう、もうすぐ誕生日の森川美穂さんね!

って、マック関係無いし!!!

※1989年7月15日、東海ラジオ「森川美穂の青春放送局」公開録音にて


じゃあ、これか?



そう!

これは武田の代表作的TVCMじゃい!💢

※1997年〜2002年頃まで

手芸センタートーカイ


そろそろ本題に…

あ、これは…



東海テレビの某打ち切りになった番組の離婚をテーマにした再現ドラマやん!

ドラマでは離婚経験豊富だけど、私生活は独身のままなの😭



あ、これこれ!!!

やっと画像見つけた!


この姿でオヤジギャグをかましてたんよ!


っていうか…

ここまで辿り着くのに時間かかり過ぎ💦


チキンタツタ食べただけで話広げ過ぎやろ🤣


最後まで読んでくれてありがとうございます😊



推しちゃん(櫻木みあ)、明日のラジオ生放送頑張って!!!


こちらで朝9時〜推しちゃん登場!📻