イベント2日目と推しちゃん | 武田の落書き帳

イベント2日目と推しちゃん

日曜日。


大人のアニソンバー 熱血正義さんイベント2日目。




MALIBU COFFEEにてモーニング。

あら、反対側から取られてた😅

スマホに挟んでる推しちゃんのチェキが見えてしまってるw


モーニング食べて熱血正義さんへ。


打ち合わせの後は客入れまでの時間、MALIBU COFFEEにて待機。



諸岡ケンジさん、長友仍世さん、MALIBU COFFEEでランチタイム。




諸岡さんと長友さんはホント仲良し😁。


「名古屋飯」である鉄板ナポリタンを食べる。


熱血正義さんでのファンミーティング的なイベント、第1部と第2部共に盛り上がり過ぎでした!



参加されたお客様も満足な時間だったと思います。


熱血正義さんでの恒例イベントになって欲しいです。


イベント終了後、サンシャイン栄へ。


推しちゃん(夢幻のシナリオ)がライブだったのです。


ライブには間に合わなかったものの、交流会で推しちゃん(櫻木みあ)に会えました。



推しちゃんに会えて嬉しい😭

推しちゃん最強!!!



チェキも撮ったよ♪

次は火曜に会えるかな?


そして再度合流して打ち上げへ。



あれ?

昨日も来たぞwww


連日の焼肉!

ありがとうございます。


長友仍世さんの打ち上げ画像撮るの忘れてた😅

諸岡ケンジさんのほろ酔い画像は撮りました。



今回、初めてご一緒させていただきましたが、諸岡ケンジさんの懐の深さが素敵でした。


長友仍世さんの行動力!


「思い立ったら祝日㊗️!」


いや…思い立ったら吉日!なフットワークは見習いたい。


今後ともよろしくお願い致します。


お疲れ様でした。