可愛いの定義 | 武田の落書き帳

可愛いの定義

木曜日。


今朝は以前のリベンジ。

吉野家モーニング(朝定)を食べに。



ハムエッグ納豆定食。

関西人ですが納豆には抵抗なし!

推しちゃん(櫻木みあ)アクキーと共に♪

可愛い。


朝食後は中央線で多治見に向かう。



本日の武田の服装は…


中途半端な若作り😅

平成初期の大学生か!?


うん、可愛く‥はないぞ💦


FM PiPi「武田治彦のトレたび!」収録でした。

先日行った津山まなびの鉄道館のリポートもしました。



その模様は26日の放送で。




スタジオ内に推しちゃん(アクキー)と共に入りました。


うん、可愛い😍



帰りに不二家多治見店でアップルパイ(1カット)を購入。

ペコちゃん久しぶりやね。

可愛い!



夜はLollipop♡CHUの定期公演vol.1を観に行きました。


最年少メンバーの望月あむちゃん(17歳)に


「ねぇ、定期来るよね?」


と鶴舞公園で言われてたし…

顔出しました。


↓ この時に定期公演に誘われたのです、はい。


Lollipop♡CHUというグループはライブをやればやる程に「可愛い」が強化されていく。


4人全員が可愛すぎるのだ。


これは…魔法かけられてる?


プロデューサーでもある柚木未瑠ちゃんの手腕と…

戸高凛音ちゃんの魔法🪄が原因かも♪

※みるるんの手腕というのはホント


8月4日にファーストワンマンライブが決定!

その日までに益々の「可愛い」を磨いていくのだろう。


ところで、


「可愛い」の定義とは?


男性と女性では可愛いの定義が全く違う。


Lollipop♡CHUは女の子のアイドルグループだけど、流石にしっかりと男性の思う可愛いの定義を握ってると思う。


アイドルとして当たり前だろ?と思うだろうが、それを続けるのが難しいのよ、うん。


ろりちゅーの可愛い進化に期待したい。



あ!

武田の現在進行形の「可愛い」のトップは推しちゃん(櫻木みあ)です!


可愛い可愛い超可愛い💕


男女別に見る可愛いの定義