推し活やってきました | 武田の落書き帳

推し活やってきました

日曜日。


本日は「推し活デー!」


良い天気…いや、暑い🥵💦


そんな中、鶴舞公園の野外ステージへ。

久しぶりに来ました。


鶴舞公園は花見客で混雑してたけど、桜は🌸…😭

ほぼ終了😓



暑い中、アイドルさんたちは頑張ってステージを盛り上げてました。



ONE SHOT ONE KILLのステージ。※撮影可

安定したステージをする3人。

落ち着いてパフォーマンスできます。


(撮影不可の)Lollipop♡CHU、夢幻のシナリオ、まりえ(42)のステージも観る。


来週、誕生日を迎える望月あむちゃん(Lollipop♡CHU)の交流券を購入。



そして初チェキ!



17歳とハートマーク作る白髪が目立つ初老😅

孫みたいな感じですね💦

18日の定期公演に誘われました。

ま、前向きに検討させていただきます。



そして42歳の現役アイドル、まりえ(42)さんとは何年ぶりだろうか?

とにかく久々の再会でした。



🕶️姿の武田ではわからなかったみたいで、素で「はじめまして」と言われる😛。


正体がバレてからは、


「武田さん、小さくなってる!」


と言われました。

はい、皆さんそう言います😭


んで、推しちゃん!



櫻木みあ(夢幻のシナリオ)ちゃん!

今日も素敵でした💓

大好きです😍


あ、そんな事ばかり言ってるから、この後に顔出したHoliday NEXTで佐倉ユキさんに、


「浮気してたの、わかってますよ😜」


なんて言われるのよね😂



夜はHoliday NEXTへ。



佐倉ユキさんのステージ。

嬉しいお知らせもあったり、鉄板ネタ(あ、芸人ではありません)で盛り上げてました。



愛未莉叶ちゃんの「りかバンド」も観ました。

喉の調子が良くなかったみたいで心配ですね。


というわけで充実した日曜日を過ごしました。



ユッキー、お疲れ様でした。