鬼推しの日に | 武田の落書き帳

鬼推しの日に

日曜日。


2月4日は…


0204で「鬼推しの日」なんだって。


ちょうど良かった。


今日は推しちゃん2回しだったのですよ、うん。



新しい中日ビルは高層化したんだね。


ゴールデンウィーク前にオープン予定らしい。


その中日ビルと三越の間にある栄ヒロバスにてアイドルの野外ライブを観る。



夢幻のシナリオが出演したので行ったのですよ。

推しちゃん(櫻木みあ)が可愛くて😍

武田、すっかり沼ってます😅



チェキも撮りましたよ!

※年末ジャンボ宝くじで3000円当たってたので、それを軍資金に


そして なないろ♾️ミルキーウェイも出演してたので、先日のラジオのお礼を兼ねて夏宮みずほさんもチェキ。



みずぽんのソロチェキ、これ武田が撮ったのですよ。

めっちゃバランス良くないですか?

流石チェキおじさんでしょ?(自画自賛)✌️


昼間は暖かったので野外ステージ観やすかったです。


一度引き上げて夕方再度出てきた際は寒かった😨。



夜はBSJシアターへ。

実は移転してからは初でした。


加藤タクヤ氏が


「今日は関係者?ヲタク?」


と聞いてきたので、


「ヲタク!」


と返したら謎の握手(笑)


現在はどこのアイドル運営でもないので仕事振ってね♪


応援⭐︎少女おかわりのステージも観れました。

以前にハンズでスマホの液晶部分にシートを貼って下さった ふわりかすみちゃんのステージ観れたよー!


そしてそして…

ONE SHOT ONE KILLのステージも観て、夢幻のシナリオもしっかり観ました。



推しちゃんはカッチョ良くて可愛かった😍

↑手で作ったハートが輝いてるように見えませんか?



そしてチェキでは誕生日を祝っていただきました。


ありがとう!!!


来週も気合入れて頑張ろう!

火曜日の診察をクリアしなければ…