5年前の話などを | 武田の落書き帳

5年前の話などを

日曜日。


非常に体調が良くありません😭


決めた!


今日は自宅に篭る!💦


なので、今日の出来事などが無いのですよ、はい。


だから過去の1月28日を振り返ろうと思う。



2019年…5年前のこの日は…


武田、入院してました。

23日に入院して、30日に心臓バイパス手術というスケジュールでした。


なので手術まではのんびりと入院生活を送っていたのです。

気軽にお見舞いも来て下さいました。



5年前のこの日、戸川レフェリーがお見舞いに来て下さいました。

「退屈だと思って…」と、クロスワードパズルの本を差し入れてくれました。

※ホントはエッチな本にしようと思ったらしいのですが、前日に柴山貴哉選手たちがそれをやってたので変更したらしいw



後輩タレントの三浦沙知子さんもお見舞いに来て下さいました。


さっちゃんはこの1年後、メニエール病で寝たきりだった武田に食料を届けてくれたり、大変お世話になりました。


ちなみにさっちゃんは某心療内科のTVCMに出演中です。



5年前は入院した後に心臓バイパス手術を受けました。

4年前はメニエール病で約1ヶ月自宅で寝たきりでした。

3年前の今頃も入院してたし、この時期は色々と調子悪いのかな?なんて思います。


しっかり休んで明日からも日常生活頑張りたいと思います。




推しちゃんに会いたいよ…😭