笑顔について | 武田の落書き帳

笑顔について

水曜日。


朝食を買ってなかったので、少し早起きして通院前にガストへ。



ガストでモーニングする。


いつも朝食は自宅でバナナ🍌食べてるだけなので、ガッツリ食べた気がした。


通院後はコメダで休憩。



レモンティーと推しちゃん(櫻木みあ)手帳♩


夜は水曜カレープロレス。



寒い中、ご来場いただき、ありがとうございます!


影山選手のズルさ上手さが際立っていた。



さて…

話は全く変わりますが…


最近、テレビ見てて笑顔が素敵だなぁ…と思ってるタレントさんがいます。



清野菜名さん。


CMの最後に見せる笑顔が凄く素敵!


テレビを見るのが少しだけ楽しみになりました。