寒い日にはラーメン!? | 武田の落書き帳

寒い日にはラーメン!?

月曜日。


ホント寒い😨

5年前、心臓バイパス手術して以降、寒さに弱くなった。


冬に入院してたら病院に守ってもらえるし、痩せた分脂肪で守られないからなぁ…


通院の後はMID-FMへ。

レギュラー番組「with me」の収録でした。



今月のゲスト①は昨秋デビューしたONE SHOT ONE KILLの皆さん。

初のラジオ出演でした。

グループ結成の頃の貴重な話も伺いました。

ファンは聴くべきだよ!



ゲスト②は人生応援劇団パンジャーボンバーズから千東大心さん、大須賀賢哉さん。


2月1日からの公演「銀河鉄道の夜」の告知に来て下さいました。


客演として堀田和則さんも出演します。




私も観に行きます!


今回収録分は1月20日(土)19:00〜20:00 放送です。


帰り道、流石に寒かったので、ラーメン🍜食べに行く。



ホントは鍋物が良かったけど、相手がいなかったのでラーメンにしておきました。