岐阜で楽しむ | 武田の落書き帳

岐阜で楽しむ

土曜日。


今日はオフ。


急に思い立って…


岐阜に行こう!!!




グラッスル柳ヶ瀬35の誕城祭が開催中。


グラッスル柳ヶ瀬35とは?



イベントでプロレス3試合観戦。


その合間にすぐ近くで華激岐阜大会があり、そちらも観戦。





久しぶりにアステカ選手、タコスキッド選手とお会いできました!

※約10年ぶりかな?


その後、再度グラッスル柳ヶ瀬35に戻る。



ラウザ選手、勝利おめでとう🎉㊗️




「負けたじゃねーか!💢」


JADE選手、私のせいにしないで下さい😭💦


試合の後は、レバノン河村リングアナのガイドで柳ケ瀬と玉宮を徘徊。




鉄道カフェ「はるか」へ。








ジオラマを見ながら少し早い夕食を。




ハンバーグミートソーススパゲティ🍝


通いたくなるお店です。


「武田治彦のトレたび!」で取材したいですね。


そして玉宮に移動。




「昭和酒場Nostalgi屋」に初めて行きました。




大好きな昭和が満載!



昭和しか勝たん!



昭和B級アイドルの映像を酒の肴に楽しくトークできました。


通いたい!🤣