東京2日目 | 武田の落書き帳

東京2日目

日曜日。


昨夜はドンチャン騒ぎだったので、今朝はのんびりと起床。

※古い表現😅


ホテルをチェックアウトして、大塚駅前を徘徊。


そして山手線で移動。




恵比寿へ。


30年以上前、毎週水曜日に恵比寿で下車して地下鉄に乗り換えて当時、神谷町にあったWプロダクションにネタ見せで通ってたのを思い出したけど、もう私の知ってる恵比寿駅ではなくなってる😅


恵比寿で待ち合わせたのは…


ちょうど東京に仕事で来ていた池本真緒ちゃん。




まぉまぉと恵比寿ランチ。


ゆっくり話したのはいつぶり?

以前、担当してたラジオ番組で電話ゲストで出演してもらった際に色々と話したけど、プライベートでゆっくり話すのは意外と初めてかもしれない。


次回は大阪でランチしましょう!


で、真緒ちゃんと別れた後はライブへ。




Hey!Mommy!のデビュー1周年記念ワンマンライブ。


チケットがソールドアウトで、当日券は販売せず。


なので、フロアは超満員!!!


おじさん倒れそうになったよ(笑)。




生でHey!Mommy!のライブを観たのは初めてでしたが、盛り上がってあっという間に時間が過ぎました。


そして…




メンバーの秋元悠里ちゃんの列に並んで交流会参加。


慣れないから緊張したわ😅




初めまして完了♪


2年目も頑張ってね!


さて、帰りますよ。

※この記事を新幹線車内で書く私。